読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポクポク

ポクッとしてツナッ

地球の未来のためにできること

エコバックを利用して僕の蔵書を販売します - コトリコ
そんなわけで日々地球の未来を憂いている僕は、敬愛するid:kotorikotorikoことコトリコ先生からエコバッグを買って地球に貢献したので、皆に報告しよう。


本当はこれは18日ぐらいに届いていたし、Blogにけたたましく書き立ててやるぞと思って買ったんだけど、寝たり起きたりすることに没頭してたらあっというまに一週間経ってしまって夏休みが終わってしまった。


こちらがそのエコバッグです!
f:id:pokutuna:20080922083358j:image:w250


iPhoneとか入れてみました。透明なので中に何が入っているか一目瞭然というスグレもの。
f:id:pokutuna:20080922083723j:image:w250


こちらおまけの芸術画とカンバッヂ。
f:id:pokutuna:20080922083927j:image:h250
芸術ついでに、ゲルニカのちっこいポスターと高校の頃書いたねずみの絵の間に貼っていたら母親の追及を受けた。



もし僕が農家の息子だったりしたら8月の収入が1万円の先生を憐れんで、判明した住所にタマネギだの肥料だのを送りつけてやりたいところですが、残念ながら違うのでエコバッグを買うにとどめておいた。


先生が大成した暁には、「あいつが部屋追ン出されなかったのはワシの金のおかげやでー!」などとあることないこと吹聴しようという計略があるので、期待しております。


あと俺の苗字の網みたいな漢字のところが綱になってたよ。よく見ろ!