ポクポク

ポクッとしてツナッ

トグルなボタン

結構ムカツクこと多い。
f:id:pokutuna:20120430093229p:plain:w300

例えばこの"オートセーブON"、このボタンを押したらオートセーブONになるのか、現在オートセーブONの状態にあって押したらオートセーブがOFFになるのか全然分からない。ONだったら有効っぽい色になってくれたらいいと思う。音楽とか動画プレイヤーの再生・一時停止もそんな感じだけど、音聞こえたり絵動いたりフィードバックがあるから使えてるだけで無音の音楽と真っ黒の動画見る時は不便だと思う。

ちょっと前までTwitterのフォローボタンも、こんな感じだった気がする。"フォローする"を押したら青色の"フォロー"に変わるけど、うっかりフォローしようとしてフォロー外す感じだった。今見たら"フォロー"と"フォロー中"になってた。
f:id:pokutuna:20120430093812p:plain


900円428してるけどおもしろいですね。