ポクポク

ポクッとしてツナッ

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

SIM買えてよかった。
f:id:pokutuna:20120519113107j:plain:w500
f:id:pokutuna:20120519113022j:plain:w500
1ヶ月使い放題 €29 + SIM代&activate €10 だった。
他のSIM購入報告より両方€5ずつ高いし、人の良さそうな有色人種だからカモにされたのかもしれない。とにかくインターネットが手に入って良かった。登録は日本で携帯を買う時と同じで、いろいろ紙が出てきてホッチキスで止めるみたいな作業を見まくる感じでした。1ヶ月使い放題プランがプリペイドで買えて3000円と考えればかなり安い気がする。ふつうの2年契約縛りもあるけど日本よりだいぶ柔軟で、iPhone 4Sを2年縛りで買うと月々€12でこれに従量課金(250MBごとに€2.5とか)使い放題とかを組み合わせるっぽい。使う時は使うけど全然使わない時もあるし従量課金とかプリペイドとかで払えるようにしてほしいと思いながらEMOBILE契約したから、かなりうらやましいと思いました。

運転がひどくて、車間距離短すぎだしアクセルふみすぎだし追い越しかけまくるし対向車とすれ違うのも躊躇がなさすぎて、タクシー乗ったらめちゃくちゃ怖かった。