ポクポク

ポクッとしてツナッ

イタ猫

イタリアで見た猫です。



イタ猫
怖いですね。








ブレブレで全然顔が撮れませんでした。

イタリア、かなりの飯屋に野外席があって、猫はそのへんをウロウロして餌をねだるのでけっこう良いイタリアンを食べて育ってると思います。




寝てます



IMG_2704
看板猫です。目があったら鳴きます。




周囲を伺ってます。





追いかけまわすのかなり大変でした。





こちらはナポレオーネ氏です。




ナポレオーネ氏のお尻です。





ベンチで寝てます。








青の洞窟のバス停に居た猫です。






ジュースのフタ舐めてました。





りりしいですね。




ブチ猫です。








島の南西端あたりに居た猫です。