ポクポク

ポクッとしてツナッ

モッチャモッチャ

モッチャレラチーズ食べたかった。
モチャレラ - ポクポク
かぷれーぜ - ポクポク

冷凍のやつ、2週間ぐらいかかって届いた。
IMGP1915


裏面です。
IMGP1916


表面です。
IMGP1920


中身です。
IMGP1921


カプレーゼ作りました。
IMGP1925


近寄るとこんな感じです。
IMGP1926


一緒に作ったムール貝をいろいろしたやつです。
IMGP1923


ここで買った。
水牛じゃなくて乳牛のやつだけど、結構おいしいと思う、ハズレが怖かったけど無くなったらまた買ってもいいと思った。イタリアで食べたやつより弾力感が少ない気がするけど、急いで解凍したせいかもしれない。説明書きには1日半冷蔵庫に入れて解凍しろって書いてるけど、我慢できないしお急ぎの方なので水に浸して1時間ぐらいで解凍した。それでもうまいカプレーゼが現実のものになった!!!


次はパルミジャーノレッジャーノの塊買って、カルボナーラ作ったりすりこぎでパスタにかけたりしたいと思う。