ポクポク

ポクッとしてツナッ

カバ

4thDesignのBLADE5というカバーー買った。

オモテメン
IMGP2795

ウラメン
IMGP2796

内側の黒パーツの角のとり方がきれい IMGP2798

ご購入はこちら

わりと満足、塗装も工作精度もいいとおもう。ウラメンのほうがかっこいいのに、ページにはあんまり裏の写真がないし、説明がダサいフォントで画像中に書いててもったいない。ぐぐってもレビューが少なくてあまり売れてる感じがない。

金属でバンパーでかっこいいやつを探してた、sector 5とか、deffのやつとかが流行ってるっぽいけど、高くて届くのが遅いとか、エッジで手が痛いしガタツキがあるとか読んでうーんとなった。あと、枠に間接があるタイプより表裏で別れてるほうがガタガタしにくそう。

最後まで迷ってたのはこれで、これも売れてなさそうで品も良さそう。特にブログにいろいろ書いてておもしろくて手作り感がある。結局白に合うかなあというのが不安でBLADE5にしたけど、これもいいと思う。

なんか選んで買った人の、第2候補情報をもっと開示してほしい。特に家借りる時とか知りたい気がする。