ポクポク

ポクッとしてツナッ

よる

深夜2時過ぎに自転車で駆けだした。

Untitled

深夜は歩行者も居ないし車も少ないから走りやすくて最高だった。

自転車のチェーンをきれいにしようと思って潤滑液と洗浄液を買ったけど、チェーンまとめて綺麗にするからくりマシンだけ届かなくて、このままだと我慢できなくて手で掃除してしまって届いたら即使ってみたいしまた即からくりマシンで掃除することになる。それは液がもったいないから自転車を動かしてさえすれば掃除できない、あとテールランプも買ったし夜走ってみようと思って明日からまた仕事だけど勢い余って23kmぐらい走った。実家まで55kmぐらいのはずだから余裕で自転車で帰れる気がしてきたけど、昼間だと人も車も多くて車道カッ飛ばせなさそうだし、夜中に途中の淀川を走ると野犬が襲ってきて危険極まりないらしいから難しいかもしれない。今から寝るけど9時ちょいに置きれるか不安しかない。おやすみなさい。

テールランプはこれを買いました。シートポストには自転車のワイヤーロックをつけてるからステーにつけてる。取り付ける奴3種類ついてるしゴムシートも長短厚薄で3枚ついてるから大抵つけれるし明るいし良いと思う。