ポクポク

ポクッとしてツナッ

京見峠

ninjinkunさんにおすすめコース聞いて、京見峠登って沢ノ池に行ったらいいと教えてもらった。

Untitled

Untitled

山登るのつらすぎる

もうすぐ京見峠茶屋という看板が出てすぐに急激に坂がきつくなるのエンターテイメント性がある。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

チェーン外れた状態です。

Untitled

こちらが沢の池の様子です。

Untitled

前日に雨が振って涼しいかと思ってたけど最高気温35度で異常に汗かいて上り坂つらすぎた。でも景色も下り坂も良かったしまた行くと思う。

自転車買ってすぐは30km走ってフラフラで家に帰って家事してると自分が聖母みたいに思えたけどもう普通にできる。今回は買い物して昼ごはん作りながら鶏はむ仕込んで部屋片付けるのが自然にできた。