ポクポク

ポクッとしてツナッ

京見峠

前回に続いてまた京見峠行った。

Untitled Untitled

Untitled

ウエーン

Untitled

相変わらず沢ノ池は入れなかった、2012年の7月ぐらいからこうなってるっぽいしやる気無い。

あと、ついにレーパンデビューしたのでご報告申し上げます。

レーパンというのはこういうスパッツ的な衣服でしかもノーパンで着る。いやいや嘘だろと調べてみても本当にノーパンで着るものらしい。過激派に騙されてる感じがするけど、パンツ履いた状態でレーパンを購入してノーパンでレーパンを履いてみんな自転車に乗っている。前回はジーパンで峠を登って異常に暑いし疲れたしすれ違う人みんなレーパンだし女の子もレーパンを履いていて興味深い。なのでAmazonで安くて評判の良いレーパンとサイクルジャージを買いました。

目的に応じた適切な服を着るとやっぱり快適で普通に良いという感じでした。涼しいし動きやすい。ジーパンとかありえへんで。ただウンコしたくないから、出かける前にウンコしてシャワーして着るという前処理が必要になる。峠登ったら汗だくになるしどうせすぐ洗濯するから気にしなくていいかもしれない。

全然関係ないけどその日に作ったカレーおいしかった。

うまそう