ポクポク

ポクッとしてツナッ

プロテインココア味

久々に京見峠のタイム更新した。去年の11月の 13:32 から 13:29 になった。

朝6時ぐらいに目が覚めて台風の様子を見たら、南西の風6m/sとのことだった。京見峠は北西に向かって登るから絶対お得だと思って走りに行った。山道だし周りに木が生えてるから、実際走ると案の定関係ない感じだったけど3秒縮んだので良かった。

タイムの分布は以下みたいになってて、だいたい1回に2本走ってるから速い遅いが交互に出てる。12分台になったら自分の中でカーボンバイク買ってもいいということになるのであと30秒は縮めたい。

f:id:pokutuna:20150512220730p:plain

誕生日プレゼントにプロテインをどすこいさんに頂いて、日々飲んでるのが効いてるのかも。 プロテインもらう前は運動前後に豆乳を飲んだりしてて涙ぐましい状態だった、プロテインはパワーって感じで強い。あと嫁コレというアプリを使うと以下のような写真を取ることができてとても便利です。

image ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g