ポクポク

ポクッとしてツナッ

2015/06/20 見た夢

内容

マラソンの練習をする、実家のあたりから国道沿いに走っていく。最近自転車に乗ってるからか、昔より心肺が良くなっていてずいぶん楽だなあと思いながら走る。武庫川を横切る橋に人が殺到しているのを横目に、今はそういう渡り方もあるのか、と思いながら走る。そうして会社に到着する。

解説

これはごちうさの夢である。 前日(19日)に発売したまんがタイムきららMAX 2015年 08 月号のごちうさの内容は体力のない千夜ちゃんがココアさんとマラソンを完走するため特訓をするという趣旨の回であった。就寝前に続けて8度ほど連続して読んだので夢にマラソンの内容が反映されたものと思われる。マラソンの夢は別に見たくなくて、ごちうさ界で暮らす夢が見たかった。

f:id:pokutuna:20150622194705p:plain:h300