ポクポク

ポクッとしてツナッ

さいきん貰ったもの

誕生日等で物を貰ってたけどブログで報告しておらず不誠実の極みでありました申し訳ありません。

アイドルオタクさんから岩塩こしょうを頂きました。ありがとうございます。肉にかけて焼いて食べました。
名前がありませんでしたが岩塩こしょうによる新生活の応援ありがとうございました。高級塩胡椒で新生活を前に肉でも焼こうと思います。

しばゆーさんから岩塩こしょうを頂きました。ありがとうございます。両手で塩コショウをかけたくなったら開けようと思います。写真右側の岩塩こしょうがしばゆーさんで左側がアイドルオタクさんに頂いたものになります。
わが家の粉たち

どなたか分かりませんが落とし蓋と爆発POPを頂きました。ありがとうございます。
どなたか存じませんが落し蓋と爆発ありがとうございました!!!

印刷機がないのでシールを貼って楽しませて頂いています。
Untitled

てけてんさんに突っ張り棒を頂きました。シャワーカーテンを釣ることが可能になりました、ありがとうございます。
Untitled

aerealさんにメッセンジャーバッグを頂きました。ライフチェンジングでパラダイムシフトでした、ありがとうございます。
Untitled

新生活の応援ありがとうございました。
Untitled

引き続き新生活の応援はこちらから行えます。よろしくお願いします。 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3P5Q7P82CL8RA