ポクポク

ポクッとしてツナッ

ジンズピーシー

を買った。 度付きで即日で買えるのはクリアレンズだけだったからクリアレンズにした。30%のブルーライトを反射する。

Untitled

パソコンを使った産業に従事してて毎日冷房の効いた部屋パソコン使ってるんだけど、先週は目がピクピクすること多くて調べたら疲れ目のようだった。このままだと目が破壊される不安感に負けてモニターを見ないままプログラム書いて動かないコードが生産されてぶら下がり社員になってしまう。ぶら下がり新入社員に与えられるのは試用期間終了と同時の解雇なのでJINS PCを買った。あと同期3人中2人がJINS PCを装着して喜んでたのもある。来週は目がピクピクしなくなってて爆発的な生産性を発揮して他の社員をぶら下げたい。この前までやってた仕事難しくてそのあとの仕事はつらい感じだったからストレスが原因の疲れ目なのかもしれない、ブルーライトを反射しても何の意味もないかもしれない。反射されたブルーライトはどこへ。

眼の疲れに効果はあるのか? はてなエンジニアがPC用メガネ『JINS PC』を試してみた - はてなブックマークニュース