ポクポク

ポクッとしてツナッ

今日見た夢

実家の周りでネズミが大量発生していた。 窓の外に何匹もネズミがチューチューしてるのをリビングから見てる。地面の2割ぐらいはネズミで埋まっていた。 部屋の中にも何匹かいるので、外のネズミが入ってこないよう注意深く窓を開けてネズミを蹴り出す。 こんなにネズミが発生したからには、近所の老人か誰かが死んで、死体が放置されているのではないかという話をした。死体はネズミを呼び寄せて増やす。

コーヒーの入ったマグカップに牛乳を入れたら、牛乳の水圧でマグカップの中のネズミが何匹も浮いてきた(中のネズミはぶなしめじ1本ぐらいの大きさ)。 コーヒーをすてる、早くネズミ止まないかなと思う。