ポクポク

ポクッとしてツナッ

ふんわり名人

おすすめお菓子情報です。
ふんわり名人

どのようなお菓子かと申しますと、例えばケンタッキーフライドチキンを食べてて、中の肉はいいから皮だけ食べたいという気持ちに皆さんもなったことがあると思います、このふんわり名人はそれが現実のものとなってて皮だけ食べれる感じです。口の中に入れて少し力を入れると、中身の肉が消失して皮だけになるような挙動をします。フライドチキン味は無いので、きなこ味がよいと思います。きなこ餅の外側のきな粉が付いた部分だけ食べまくれるという感じのお菓子です。


それはそうと4月7日は僕の誕生日です。よろしくお願い致します。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3KTR1K9A7AVBN