ポクポク

ポクッとしてツナッ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーヘッド

先週の土日、僕は仕事の週末当番に当たっていた。 ネットと電話の繋がるところに居ないといけない決まりなので、自転車でどこか遊びに行くことができないのに、天気がむちゃくちゃ良くて最悪だった。外に行かない日は寝まくってしまい不毛極まりないので、伸…

そういえば自転車買ったの書いてなかった。 何度か自転車について書いてたけど、乗ってるうちにロードバイクほしくてしょうがなくなった。春まで抵抗しようと思ってたけど、耐えかねて11月頃に京都の某老舗自転車屋でロードバイク買った。 納車の日、店のお…

今日見た夢

実家の周りでネズミが大量発生していた。 窓の外に何匹もネズミがチューチューしてるのをリビングから見てる。地面の2割ぐらいはネズミで埋まっていた。 部屋の中にも何匹かいるので、外のネズミが入ってこないよう注意深く窓を開けてネズミを蹴り出す。 こ…

さっき見た夢

仕事辞めるって言って送別される夢見た次の仕事決まってなくて不安だった

異常頭

仕事をしてると、たまに平衡感覚が失われていく感覚に襲われることがあって、脳に異常があるのかと思って心配してた。長らく放っておいたんだけど、頭がピリピリとしびれてきたり妙に頭痛が多くなってきたりしてさすがにこれはやばいのではと思って、病院に…