ポクポク

ポクッとしてツナッ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

便利バーらしいです

Android4.2でBluetoothをONにできなくなった時のなおしかた

Nexus 7でAndroid4.2にアップデートしたらBluetoothうまく動かなくなった報告多い。 しばらく使ってるとONにできなくなることもある、再起動しても変わらない。こんな感じのstacktraceがでてる。 ONにできなくなったのは以下のでとりあえず解決できた。 設定…

パソコン蛾物故割れた

MacBook Airをセーフブートしようとしている様子です マックブックエヤー再起動したら毎回ディスクユーティリティー起動するようになって死にそう— poqunoさん (@pokutuna) 12月 10, 2012 適当に修復押しまくってる— poqunoさん (@pokutuna) 12月 10, 2012 …

カバ

4thDesignのBLADE5というカバーー買った。 オモテメン ウラメン 内側の黒パーツの角のとり方がきれい ご購入はこちら わりと満足、塗装も工作精度もいいとおもう。ウラメンのほうがかっこいいのに、ページにはあんまり裏の写真がないし、説明がダサいフォン…

iPhone5買った

買いました。 すごいサクサク軽快になった。縦に長くなった。白くなった。ホームボタンが反応する。auの地図では自宅にLTE入ることになってるけど、全然入らない。それどころか3Gも普段3本しか入らなくてつらい。家中頑張って歩いたら4本になることもある。1…