ポクポク

ポクッとしてツナッ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスライサーレシピ

誕生日に Sixeight さんにスライサーもらった。 生姜とかにんにくとか、今までチマチマ薄切りしていたけど瞬時に薄切りできるようになった。リンゴの皮を剥くのがめんどくさいけど薄くして1枚ずつ食べれば剥かなくてよいし楽。 生姜3つ100円で調子に乗って買…

待ち続ける日々...そして...

毎日見てるウェブページがある。 まんがタイムきらら - 新刊情報 - まんがタイムきららWeb ご注文はうさぎですか?(以下ごちうさ)4巻の発売をずっと楽しみに待っている。3巻が発売されたのは去年の3月。1巻と2巻の間は12ヶ月、2巻と3巻の間は13ヶ月なので、お…

プロテインココア味

久々に京見峠のタイム更新した。去年の11月の 13:32 から 13:29 になった。 朝6時ぐらいに目が覚めて台風の様子を見たら、南西の風6m/sとのことだった。京見峠は北西に向かって登るから絶対お得だと思って走りに行った。山道だし周りに木が生えてるから、実…

芹生峠の北側登ってたら久々にパンクした。 大量の虫に足を刺されまくるので、ずっとぐるぐる歩きながらパンクを直して、しばらく走ってたら15km先でまたパンクした。 どのぐらい虫が大量だったかというと常に視界に3匹は虫が居て、3匹ぐらい足に張り付いて…