ポクポク

ポクッとしてツナッ

GW9日目

弾づまりした電動ガンのマガジンを直そうとバラしたらスプリングを押さえておく板がスプリングの勢いで吹っ飛んでいって修理不能になった。パーツを見つけるため部屋を片付け掃除機をかけたけど見つからない。掃除機をかけて偉い。

鶏肉が食べたかったので鶏肉を買ってきて皮をバリッとさせて食べた。

Untitled

すぐさま皿洗いを行うものの、排水口への水の流れが悪い。皿を洗ってるとどんどんシンクに水が溜まってプールみたいになる。なぜなら草が生えるぐらいゴミ受けが埋まっているからです。

観念してゴミ受けを空にする。数ヶ月ためたゴミ受けは汚濁にまみれた地獄であり名状しがたい悪臭を発するかと思いきや、湿った土の匂いがするだけだった。雨の森を歩いてるようなさわやかさ。土ってこうやってできるんだ!! って感動した。見た目は完全にゴミゲロドブ汚物だけど、匂いは生まれたての土だった。根が張っていたせいか網とゴミ受けを剥がすのに難儀した。

明日から仕事なので4時ぐらいまでゲームして寝ました。