ポクポク

ポクッとしてツナッ

2008-01-01から1年間の記事一覧

反省しろ! あとGeocachingでお宝をさがそう!

ハーイ! 僕がiPhoneを買ったのは9/19のことなので、つまるところ1ヵ月が経ちました。 こんな最強究極便利デバイスなしに生活できるなんて僕には信じられないんだけど、僕の周りの皆さんにはiPhoneをバカにされっぱなしです。 まあ、電子レンジを使ったこと…

地球の未来のためにできること

エコバックを利用して僕の蔵書を販売します - コトリコ そんなわけで日々地球の未来を憂いている僕は、敬愛するid:kotorikotorikoことコトリコ先生からエコバッグを買って地球に貢献したので、皆に報告しよう。 本当はこれは18日ぐらいに届いていたし、Blog…

TopCoderアカウント登録、SRM(Single Round Match)解説

なんかあんまり解説してるところ無いから俺が書く ぜひユーザーが増えて欲しいので。 TopCoder TopCoder - http://www.topcoder.com/ TopCoderはプログラミングコンテストを開催しているサイトです。賞金が付くコンテストや、企業への採用に結びつくなどの理…

TopCoder:SRM410

id:blankblankの誘いでTopCoderに参加した!TopCoderとは Web上で、世界中のプログラマが参加するプログラミングコンテストを主催している企業。Google Code JamはTopCoderのシステムを利用して行われている TopCoder 公式サイト http://d.hatena.ne.jp/keyw…