ポクポク

ポクッとしてツナッ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トグルなボタン

結構ムカツクこと多い。 例えばこの"オートセーブON"、このボタンを押したらオートセーブONになるのか、現在オートセーブONの状態にあって押したらオートセーブがOFFになるのか全然分からない。ONだったら有効っぽい色になってくれたらいいと思う。音楽とか…

カロリー

カロリー、どう考えてもおかしいとご指摘があって調べたら、calがカロリーで、Calがキロカロリーとする風習があるみたいです。Nike+のやつはCALになってる。調べた感じだとさすがにcalだとおかしいっぽいので、今まで消費したと思ってたカロリーが突如1000倍…

7回走りました

ので感想を書きます。だいたい夜に走ってます。深夜1時〜4時ぐらいの間に家を出てだいたい30分ぐらいで帰ってくる。 走り始めは、足にダメージが蓄積されてパーツが順繰りに痛くなっていってた。体力の限界より足が痛くて走るのやめることになってたけど、7…

走ります

痩せろという圧力を感じるし、Nike+というのを買ってランニングすることにしました。 http://www.apple.com/jp/ipod/nike/なんかセンサーで色々記録が取れるらしい、面白そうなので前から気になってた。ナイキの靴とセンサーを買ってきます。 靴の中敷の下に…

京都で就活してきた

昼 もつつけめん 映画鑑賞 おやつ カフェラテ&紅茶シフォン 夕食 ハイネケン メンチカツ 蒼空 ペリエ 三条なのになんで二条シネマズなの、と思って下のピンのところに行ったら映画館自体無かった。上のピンが正しい。 GoogleMapの京都の店とかのピン結構ズレ…

東京で就活してきた3

昼 ステーキ丼 おやつ さざえ串焼き 夜 ロースカツ定食 デザート アフォガートコーヒー しのばず池、鳥いっぱいいた

健康診断した

頻繁に痩せたいと思うけど面倒でどうでもいい感じになる。 痩せるための動作が習慣にならない、なんか面白い方法ほしい。健康診断の紙、いろんな人にちょっとずつ書いてもらって移動する。 あんまりいろんな人にちょっとずつ書いてもらう機会無いしいろんな…

さくらVPS移行した & gitosis移動

いままでは512使ってた、値段同じだから1Gにする。 gitosisでgitリポジトリ立ててたのを移動するのが一番大変だった。いままで: Debian wheezy/sid これから: Ubuntu 10.04 なんとなくdebian使ってたけどUbuntuのが色々楽な感じだった いろいろ デフォルトで…

頂いたもの

ありがとうございます!!! ありがとうございます!!!@ueday_h 様にポテトフライチキン味を頂きました!!! おいしいです!!! ありがとうございます!!! @watanabe_ 様に目覚まし時計を頂きました!!! これで起きることができます!!! ありがとうございます!!! ちなみ…

ふんわり名人

おすすめお菓子情報です。 ふんわり名人どのようなお菓子かと申しますと、例えばケンタッキーフライドチキンを食べてて、中の肉はいいから皮だけ食べたいという気持ちに皆さんもなったことがあると思います、このふんわり名人はそれが現実のものとなってて皮…

都会の電車

デザインがよくてわかりやすくて良いのが多い。メトロの路線マークとか ニューヨークの路線図もよかった 電車の発車queueみたいなのもいい(たぶん渋谷) ちょっと複雑だけど、電車のドアと出口の対応表みたいなやつもすごい(たぶん代々木) 手すりが波打ってた…

東京で就活してきた2

1日目 夜 ハンバーグ プレミアムモルツ 2日目 朝 ケバブ 昼 つけ麺 夜 id:r7kamura さんとyoyogi.pyに行った。完全食カレー 野菜を食べるカレーcamp ヤサイヲタベルカレー キャンプ - 代々木/カレーライス [食べログ] 3日目 朝 無し 昼 ケバブ 羽つきたい焼…