ポクポク

ポクッとしてツナッ

2009-01-01から1年間の記事一覧

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009レポート

セキュリティ&プログラミングキャンプに行ってきました。 はじめに 皆さん本当にありがとうございました。みんな凄かった。僕も頑張らねば。 本当は毎日更新しようと思っていたんだけど、初日の夜書きながら寝てしまった。 感想的なblogが多いので、対抗して…

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009受かった

404 Not Found言語組です

メカぽくつな作った

http://twitter.com/meka_pokutuna みんなカワイイBOT飼っててうらやましいから作ったった。 ・ぽくつなのTwitterでの発言を収集 ・Yahoo係り受け解析で形態素に切ってDBに保存 ・適当に選んで2階?マルコフ連鎖で繋げていく こんな感じに文法的にはそんなに…

今までどのくらいプログラミング言語を触ってきたか(3秒で挫折したものものも含む)

遥か彼方の彼方から はてなダイアリーこれらを見て少し遅れたけどやってみる。 言語っぽいものなら何でもOKというルール。 触った順に。 中学ぐらい 数研部という名のいい加減な部活に所属していた。 もともとPC98環境だったんだけど、1年の時すぐリプレース…