ポクポク

ポクッとしてツナッ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスミン

ハイスミンはサンドラッグのPB(プライベートブランド)商品です。 前風邪の時に飲んだら劇的に効いたので信者になってる。薬剤師の友人がドラッグストアに勤めていて、ドラッグストアおもしろ話みたいなのよく聞ける。 大抵の場合、CMバンバン打ってる薬(NB: …

焼き鮭

人と焼き鮭食べてて、「あっおいしいとこ食いやがって」みたいなことを言われた。 写真右側の細くなってる部分、脂がのってる部分を食べたら怒られた。 脂が多いのは認識していたけど、とくに美味い不味いの上下関係があるとは思ってなかった。 というか2人…

ゲームセンター行った

長崎から友達が帰ってきてたので遊んだ。特にすることもないので、ゲームセンターに行った。 普段はゲームセンター自体に行かないし、行っても見てるだけとかな感じだった。今回はすることの無さが極まってて、ずるずるといろんな音ゲーをやりまくる感じにな…

東京で就活してきた

1日目 昼飯 豚丼 晩飯 中華 青島ビール 焼き餃子 汁なし担々麺 うまいけど多かった、2人で1つぐらいがちょうどいい小籠包 2日目 朝飯 モーゼスさんのケバブ 高校の時コミケのため上京した際に食べておいしかったので、 東京で学会があったりした時とか、来る…