ポクポク

ポクッとしてツナッ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あかり

一人暮らししてから使ってる電灯 これ結構いい、色を黄色くしたり白くしたりできる。 Created with Gifboom タイマー機能も良くて、3:30に消灯させて7:30に点灯させてる。カジュアルに消し忘れられるし朝になったら部屋明るくして自然に起きられるようにして…

夢日記

帰りに偶然会った知り合いの女の子と飲みに行った。輿水幸子に似ていて髪が短めだったけどキャラクター性は普通の子だった。席に案内され丸い机の席に座った(少し机が低い)。机には一輪挿しのようなものがあった気がする、明かりもあったが蝋燭ではなかった…

なるべく自炊するようにしているけどスーパーに行くたび毎回肉が高くてびっくりする。肉を焼いて食べようとすると100gで350円ぐらいする。200gぐらい食べると700円になるし外食と値段が変わらなくなるので途端に買う気が無くなる。でもミンチだけは安くて100…

さいきん貰ったもの

誕生日等で物を貰ってたけどブログで報告しておらず不誠実の極みでありました申し訳ありません。 アイドルオタクさんから岩塩こしょうを頂きました。ありがとうございます。肉にかけて焼いて食べました。 しばゆーさんから岩塩こしょうを頂きました。ありが…

sozai

素材です https://github.com/pokutuna/pokutuna-sozai

最近買ったお気に入りアイテム

レック ポケット&ロールペーパーホルダー K-741 磁石で冷蔵庫にひっついてくれて、単にスペース節約する以上のよろこびがある。 純国産 ユニット畳 4枚組 『あぐら』 ブラウン 82×82×1.7cm 軽量タイプ フローリングだけだと寒々しいから薄い畳買って置いてる…

昨日誕生日でした

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3P5Q7P82CL8RA

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

出社しました

おはようございます!!!!