ポクポク

ポクッとしてツナッ

52+60*2

5/12にまた走った。

堀川北山まで上がって上賀茂神社、国際会館通って北白川通り下って蹴上ちょっと登って清水寺の坂登って南行って伏見かすめて桂川沿いを北へ登って嵐山行って金閣寺回って帰った。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

あと少しで坂に敗北した

キヨッー

Untitled

牧歌的になってきた

Untitled

50km以上走れたから、5/18は桂川-淀川の東側を走って大阪まで行った。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

朝7時半にでて12時に大阪駅近辺についた。太陽出ててめちゃくちゃ疲れた。
帰りは午前2時すぎに出て朝7時に家についた。

明けてきた

焼けてる

太陽出てる時に数時間走ると腕が焼けるというのがわかりました。

Untitled

河川敷、だいたい真っ直ぐで走りやすいけどおもしろくない。京都は夜走ると面白いところ多い。

Untitled

Untitled

Untitled

自転車でどこか行くと帰りがだるいから、輪行バッグ買って帰りは電車で帰りたい。