ポクポク

ポクッとしてツナッ

お勧めお菓子情報です

イタリアで買ったウエハースおいしいから探してたら見つけた。切り方が違うだけだった。わりと普通っぽいスーパーとかでも置いてるところには置いてる。イタリアだと130円ぐらいなのに日本で同じ量買うと450円ぐらいな気がする。
クワドラティーニ | ウエハース | ローカー | KITANO

ヘーゼルナッツ、レモンがおすすめです。




それはそうと昔のはてダをはてなブログに移行してみました。
さいしょURLをpokutuha.hatenadiary.comで取ってたけど、まぎらわしいし技術ブログ的な位置づけだからpokutechにした。 http://pokutech.hatenablog.com/
技術ブログ、日記みたいなストリームと別に、Wikiっぽいというか、カテゴリがちゃんと分かれたViewがほしい気がする、ブログにカテゴリちゃんとつければいいみたいなのもあるけどなんか違う気がする。このサイトがすごく役立ってるしイメージ的にこういうのを想像してるけど分量がないと厳しいかもしれない。

死蔵してるTipsみたいなの書こうかなあと思って、最近Qiitaが流行ってるし、書こうかと思ったけど、書く先が増えると後で見直したくなったけどどこに書いたか忘れてつらいみたいなのあると思う、Qiitaの記事をblogにembedしたりしたい気がする。めんどいから全部ローカルにテキストファイルでいいやとかDayOneでいいやとかEvernoteでいいやとかしているうちに整理できなくなるから早めになんとかしたい。