ポクポク

ポクッとしてツナッ

東京でごはん食べてきました

先週の木から日は東京に行ってました。

1日目

朝つけめん Untitled

つけだれの中のチャーシューがやたら熱くてよかった

コーヒータイム Untitled

昼カレー IMGP2514.JPG

なかなかいいメニューな気がする。チキン食べたいけど量多いとか金かかるとか無くて、この皿で950円。ナンじゃなくてチャパティなのもおもしろいしインド庶民っぽい。

おやつ博多美人 Untitled

半分いただきましたありがとうございます

夜ベトナム料理 Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

トークまじめに聞いてたら会場飯が完全に無くなってて失敗した。

2日目

モスバーガー Untitled

昼さしもり定食 Untitled

Untitled 味のあるメニューだった。

夜会場飯 Untitled

Untitled

特にプチケーキみたいなのおいしかった、見た目はバイキングのしょぼいやつみたいな感じなのにまともにうまい。

夜2やきとり IMG_3013

やきとり経験少ないけどうまかった気がする。やきとり屋行きたい。

3日目

朝ケバブ Untitled

昼揚げなすそば Untitled

おやつビール IMG_3029

IMGP2566

景気よくビール配ってる人が居て、怒られるんじゃないかこれはと思ってたら怒られてどんどん移動していった。すみませんでした。

4日目

朝海鮮BOX 写真撮ってなかった

昼寿司 Untitled

Untitled

あなごの肝煮 Untitled

夜ビール Untitled

Untitled

とうふアボカドサラダ