ポクポク

ポクッとしてツナッ

フローリング

キャスターついてる椅子とかゴロゴロさせたら傷が付くと思ってたけど、そもそもフローリングじゃなくてリノリウムの床に木目の壁紙みたいなの貼ってる感じだった。 椅子のキャスターに乗ったまま移動すると盛大に凹むけど、30分ぐらいしたら元に戻ってる。

ベッドはゴロゴロしてるうちにずれていくのが嫌だからこういうの買った、これが欲しかった。ニトリとかでも売ってる。

カーペット温かいのはわかるけどあんまり敷きたくなくて、フローリングのままでいるけど、やっぱり結構床のゴミが目立つ。早く掃除機がほしいけど、電子レンジや冷蔵庫がちょっといいやつだし洗濯機はヒートポンプ式を買ったせいで家電にお金使いすぎてて、ダイソンの欲しい奴買う感じでない、布団の上とかも掃除機かけたいけど床だけならベタベタコロコロでいい気もするから当面は誰かが掃除機を送ってくれるのを期待し続けている。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3P5Q7P82CL8RA